おっちゃんのつぶやき

おっちゃんのつぶやき詳細

から揚げ名店!唐揚げ名店‼‼


こんばんは、おっちゃんです。

 

唐揚げの名店って世間に存在しますが、やはり「中津から揚げもり山」が老舗じゃないかと思います。

個人的には、好みじゃない味なのですが。

 

おっちゃん個人的には、「草野かしわ店」「大橋のとり吉」が好きです。

初めて食べた時に衝撃が走りました。

「草野かしわ店」は、20歳の時に当時勤めていた会社の先輩に教えてもらい食べたのですが、ももの唐揚げしかなく、グラムで購入するのですが、揚げているのを待っていると・・・おばちゃんに「これ食べながら、待ってて」って唐揚げを1個くれます。

そして、揚げたてを云ったグラム分入れてくれて「いくらね~」っとお金を出すときに1、2個サービスしてくれるんです。

 

ここの唐揚げは、絶品!おススメのお店です。

場所は、北九州市八幡西区則松3丁目3−14です。

お近くに方は、寄ってみてください。

 

そして、「大橋のとり吉」なのですが、作り置きのお店です。70代の夫婦がやっているお店なのですが、ここの秘伝唐揚げ?だったかなぁ~。

この唐揚げが絶品!10個くらいは、食べれますよ!

 

色々なところでから揚げを食べましたが、この2店舗以外に印象に残る唐揚げ店は、ないですね。

 

以上、おっちゃんの唐揚げ名店でした。

 

おっちゃんのから揚げ

住所
〒811-1344
福岡県福岡市南区三宅2-25-12 サンパールビル103

営業時間:11:30~14:00
       17:00~22:00

定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は、翌日が定休日になります)

お問い合わせはこちら
http://fukuoka-karaage.jp/contact/